事故報告とお礼

1月13日、03初の楽しい広島ツアーに行っていたところ帰りに国道二号線、三原のジャスコ前で止まっていた所後ろから来たトラックに追突されてしまいました。警察は呼んだもののエンジンはかからないし二号線は渋滞になるしどうにもなりませんでした。電話でHELPしたところ、尾道よりBad Faceの山中さん(わたくしはイベント等でクルマは何度も見た記憶はありましたがお会いしたのははじめてでした。)がバニングと積載車でかけつけてくれクルマの移動、レンタカーの手配等してくれまして病院までバニングでつれていってくれました。中四国ネットワークの方々?香川さん、原田さん、柿本さんなどなど本当にありがとうございました。その後電話やメール等たくさんご連絡いただき感謝いたしております。クルマの方はそのまま広島で山中さんにおまかせしております。首がまさか痛くなるとは思いませんでしたが、痛み止めを飲みお仕事もしております。なんせラブマシーンがないためさみしいですが皆様に感謝いたしております。今後ともMAXともどもよろしくお願いします。





inserted by FC2 system